最近ハマっていること①

綾野剛さんに始まり、どうやら今年は新地開拓の年のようです。
興味のあることが沢山沢山。
ジャンルはあっちいきーの、こっちいきーの。
あ、綾野さんブーム去ってませんよ。
コウノドリもばっちり見て、サクラ先生に癒されてる…けど、題材が重くて癒されると同時に心に重しも…。
生命がこの世に誕生することを考える1時間になっております。

で、まぁ綾野さんのことはひとまず置いといて。
最近のハマっているものその1!

エグスプロージョン、です。

有名なのはこれ
f:id:kae54:20151110223341j:plain
本能寺の変


吉本のダンサーさんです。
f:id:kae54:20151110223523j:plain
芸人さんではありません(笑)
(ちゃんと知るまで芸人さんだと思ってた)
左がおばらよしお さん
右がまちゃあき さん

なんのテレビだったか忘れたんですけど、チラッと見かけて「あー本能寺の人だ」と思って、なんとなーく動画を見ちゃったらーの、泥沼へ…。

踊ってるのも好きですが、2人がただ喋ってるのが可愛くて可愛くて…年上の方々に失礼な話ですけど。

ANNWという動画があって、エグスプロージョンは月曜日に更新されるんですけど、(休み)というやつ。
素を知ってもらおう、という企画。
これがもう、たまらなく良いのです!!!
初回の入りのグダグダ感。
初めからそんなの嫌だからぁ〜󾭛のよしおさんの可愛さ。
座高一緒だから並んで座るの嫌、というまちゃあきさん(あだ名、殿)
1番は「デートしよ」の殿。
普段2人で出掛けることがないらしい(KinKiみたい…)それを少し不満に思っていらっしゃる模様。
よしおさんは仕事でいつも会うし、2人でとか、なんか打ち合わせかな?とか思う…と(KinKiみたい)
2人で出掛けることをデートと言う殿が素敵だなーと思って。そこでデートとくるか!みたいな(笑)
よしおさん理解出来なくてちょっと間が空いてたもんな(笑)
可愛いわ…是非行って欲しい、沼津の深海魚の水族館…私も行きたい…。

で、2回目以降は殿がよしおさん家を突撃訪問。部屋に上がり込み、のどが渇いた、お腹空いたと言い、ご飯を作ってもらう(笑)
犬が怖い殿。よしおさん家のワンコと散歩をする。
可愛さに気づく(笑)

そこからマッサージに出掛け…悶える2人(笑)

カクテルを学ぶ回

ゲストを迎えてのお喋りーの、ダーツで支払い決め!までが只今の更新分。

ほんとに可愛い。
エグスプロージョン可愛い。
自由な殿に振り回されてるよしおさんが凄く愛おしい。
殿がよしおさん好きなんだなぁーっていうのもかなり伝わってくる…なんかね、お互いに尊敬して、好いているのだね、と思う。
まぁ、芸人さんじゃないからだからかもしれないけど、貶さないのよね。
バカにしたりもしない。
なんだろーね、なんか大事にしてるんだなーと。
あと、よしおさんの外見のチャラさとキャラのギャップがたまらない(笑)
大事に育てられた息子さんだな、となんかいろんなところから染み出ている(笑)
殿にはチャラいチャラいといじられてるが…まぁ、見た目はチャラい(笑)
チャラくてガリガリ…ほんと細い。
憎たらしいほど細い…。

お分かりかと思いますが、若干よしおさん推しです。
でも、殿あってのよしおさんの可愛さだな、と思うし、2人でわちゃわちゃしてるから可愛いんだろうなーと思うし。

踊ってるのもカッコイイし、ライブ行きたいなぁーとか思うぐらい。
イベントも結構あちこち回ってるみたいだし…あぁ時間欲しい。

とりあえずは癒されに動画を見ている感じでございます。
f:id:kae54:20151110235751j:plain


ほんと可愛いわ…。
f:id:kae54:20151110235730j:plain