2018-01-01から1年間の記事一覧

けばぶす

たぶさんが新しいバンドを結成した。 友達の佐々木さんと。 あとギターとドラムの4ピース。 来年の1月7日が結成記念ライブ一発目。 UNISON SQUARE GARDENをすぐに解散することはないだろうとは思う。 ただ、比重がどうなるだろう、と思う。 今のところ、ユニ…

レイテンシー

小生田淵がよく喋る。 新譜やらツアーが決まったりすると更新してくれるたぶさんのブログ。 昨日の更新内容よ。 MUSICAとかJAPANもか、読んだ時に最高傑作まできたから満足!っていうのあるんだなーと。 でも、たかおさんも言ってたね。 満足しちゃったから…

日記

昨日、30分ぐらいかかる距離を歩いた。 めんどくさかったらバスに乗ったりするんだけど、MODE MOOD MODEを聞きながら歩いたらめちゃくちゃ楽しかった。 いやもうほんとに、ありがとう、ユニゾン。 違国日記の2巻を買った。 槙生ちゃんの感情を表すその言葉が…

UNISON SQUARE GARDEN

好っきなものが増えたんだよー。いやもうさ、私のときめきセンサーどうなってるのかね。ずっと反応してんじゃないのかな。やめてほしい。 今回はバンドでーす。バンドにハマるとか、本当に初です。UNISON SQUARE GARDENにハマりましたー。 3月のライオンが好…

思考

生きるのしんどいなーって、27歳辺りからずーっと思ってるんですけど。(死にたくはないです、人間はたまに辞めたくなるけど)一応ちゃんと働いて、たぶん自立してると思うけど、満足出来てるかと言えば、満足は出来てない。好きなものは増えるし、自分自身の…