2016-01-01から1年間の記事一覧

星野源

こんな日が来るなんて、本当に思っていなかった...。 と、言うわけで、逃げ恥ブームに乗り、星野源にハマってしまいました...。塩顔第二弾...そんなバカな...私の面食いはどこにいったのかなぁ...とか悩んでたりするんですけど(笑) 逃げるは恥だが役に立つ。…

痩せ姫

『痩せ姫 生きづらさの果てに』という本を読んだ。作者はエフ=宝泉薫という方。Twitterのニュースでたぶん見たんだと思う。ちょっと興味があって、検索してみたらエフさんや女の子達が出てきて、どうやら摂食障害が関係しているもよう...。細くなりたい、と…

N

Nアルバムはつばぁーい!・:*+.\*1/.:+ 出張出張でやっと手元に。 ポイント締切ギリ。乙コン分は入力出来なかったから…(かなりショックだった…) 聞いてる、Nアル。 可愛い。どんちゃんありがとぉー!!!ってなる。ほんとに、どんちゃんありがとう。 naked …

高台家の人々

『高台家の人々』の映画を観てきた。 原作の漫画は表紙見たことあるなーぐらいの、ちょっと惹かれてはいたけど、手に取ることもなく。 テレビで流れる予告と、ブンブブーンに斉藤工さんが出て好感度上がり、映画の斉藤さんが好みっぽいな、と思ったので綾野…

ラブソング

最近、ガリレオからの福山さんにハマっている。 湯川先生が好きすぎる話はまたにして、昨日から始まった月9のラブソング。 福山さんのビジュがあんまり好きじゃない感じなのとヒロインがまたなんとも言えないな…でも菅田くんいるわ!と思いながらどーしよう…