ソロコン

ついに光一さんのソロコンまできた。
なんだこれ、日程なにこれ。
つよっさんの時にも思ったさ、叫んださ、愚痴ったよ。

なんだよこの平日まみれー!!!

北海道と横アリ以外は平日、平日、平日。
城ホールなんて火曜と水曜。
ふざけんなー!あんたらのファンは社会人が多いんだバカヤロー!!!
泣きそうになりながら上司に掛け合い、出張と有給の相談をした…チケット当たれば一回は行けるたぶん。
つよっさんは諦めるから、たぶん。
どこにもいけそうにないから、出張あるし…。
SHOCKあるから、とつよっさん我慢した意味が…行きたいのに。FUNKしたいのに。
つよっさんの大阪も水曜日だバカヤロー。
無理、出張だだかぶり。

あーあ。
しかしまぁ、光一さんもつのかね。
5、6月は映画の撮影でしょ?
7、8月がソロコン。
9月からSHOCKだよ?
リカちゃんとJr.と大丈夫なの?
稽古間に合うの??
内くんとふぉーゆーはいけても…。ももも…。

あーもー。KinKiファンパニックだよ。
ソロの年だと覚悟していたよ。
本人達の口から聞いていたしね。
光一さんのソロコンもそろそろだと思っていたよ。
しかし、こんなファンに優しくない日程とは想像してなかったよ…。

あのね、仕事休めないんだよ?
ワーカーホリックの光一さんならわかるよねー?って言いたい言えない。
決めたのあの人じゃないだろうしさ。
大人の方々、日曜日は埋まっていたのですかー!?
もっと早く確保出来たんじゃないですかー!?

はぁ…。