グラトクの光一さんのスッピンでなかなかあれだと言われてるみたいですが…別にそこまで悪くないと個人的には思うのだけど。

f:id:kae54:20150227213906j:plain

前の鈴鹿のトーチューのやつの方がおいおい、と思ったなんて…笑
グラトクは浜島さんと対談だよ!
フェラーリ辞めたんだね、浜島さん…。
F1も大変だな…マシーンが新しくなって…新エンジンになってから一度も見てないんだけど、好きな子に聞いたら掃除機みたいな音って言われて、見るのやめた…。
ゲーム感覚のブレーキとかなんか、変わるのねー、変わっていくのねーと思った。
光一さんは離れずにお好きのようだけど、やっぱり昔の方が好きなのかな。

じゃなくて、F1の話じゃなくて、光一さんのビジュの話をしようと思ったのですよ!笑
(でも、浜島さんの話はおもしろいよねー、聞きに行きたい…でも専門知識ないから、講演とか賢い人と浜島さんが話してをの聞いてるのがいいな。エンジニアの人の話はほんとに細かいこと分からなくても面白い。細かくわかるこーさま羨ましい)

また逸れた。
ビジュね。ビジュ。
スッピンだから、アイドル業じゃないから、泥棒ヒゲ光一さん。
確かにヒゲ似合わないけど…ないのもな、とも思う(笑)
あれを普通にかわいらしいんじゃないかと思う私は堂本光一というものにどっぷりハマりすぎているのか…。
SHOCKのリハとかも可愛い。
汗かいてなんかスッキリしてるし、顔。
寝起きは酷そうだけどなぁ…ヒゲに起きてない顔に、寝癖…(*ФωФ)フフフ…。
寝癖の付きやすい髪だろーな…いらない癖ばっかりつく髪だと思う、たぶん(笑)
元は綺麗なストレートだから。猫毛だし。

サラスト大好き!!!
最近はほんとにバッチリガチガチセットだから…カッコイイけど、男前だけど……。
コウイチが好きかな!安定のサラスト!!!
出てきたての、おでこパカっも好きです。
あのセットがあまり上手にならない感じがまた愛おしい♡


コンサートでもヘアーメイクさん付くようになって、光一さんはちゃんとセットされちゃってるから…。
(つよっさんはいろいろなのはいつものこと。いつも可愛いよ!)
サラサラストレートな光一さんが拝めるのは、SHOCKだけになってしまった…。
15コンまでは1日だけがちょっと頑張ったセット有りで他はサラサラだったのになぁ…あれが好きだったのになぁ。
Lはほんとにびっくりした…大阪なのに何故セットされている!?となによりも先に友達と言い合った気がする(笑)
Lはほんとにチャラいちだから。
他のファンにカウコンとかでカッコイイって言われてて好評だったみたいだけど、外ハネさせすぎですからー!(;´Д`)と思っていた…。
ほんとにハネてて…お前っ!( º言º)ってなったもんね(笑)愛しのこーさまだというのに(笑)
1日はカウコンよりおとなしかったと思う。
だから、盤になってるのは良い。
31日があれだったのかな。新聞もなかなかのハネ具合だった気がするなー。
KinKiコンの場合は後半になるにつれてセット崩れてくるからね。セットされててもだんだん好みになっていくのですけど(笑)
Mなんてカツラで最後はボサボサになったりしたしな…ははははは。
チャラいち、嫌いなわけじゃないんだけど…。
f:id:kae54:20150227215643j:plain
この頃とか好きよ…問題はハネ具合か!笑

なんの話か分からなくなってきた…。

とりあえず、私はスッピン光一さん好きです、ってこと!笑(え?)
やっぱり男前は男前なのよ。
ちょっと塗って書いたりしても、あぁいう風には普通ならないのよー。


f:id:kae54:20150227215905j:plain
結局、美人なのよ、光一さん。
スッピンを若いのと比べたら負けちゃうだろうけど(笑)



f:id:kae54:20150227213955j:plain
山田くんとか、お肌ツルツルっぽいもんなー。
ヒゲはどうなのかしら…薄そうなイメージだけど。



f:id:kae54:20150227214029j:plain
勝利くんもスッピン綺麗そう。顔立ちすげーはっきりしてるし。

並べたらダメだな、こーさま負けるよ、年には勝てないよぉー(笑)

でもやっぱり、光一さんが一番男前だと思うのですよね、担当というものは、盲目的なのかしら(笑)