レイテンシー

小生田淵がよく喋る。

新譜やらツアーが決まったりすると更新してくれるたぶさんのブログ。

昨日の更新内容よ。

MUSICAとかJAPANもか、読んだ時に最高傑作まできたから満足!っていうのあるんだなーと。

でも、たかおさんも言ってたね。

満足しちゃったからこれからどう楽しくやろうかな、と。

たぶん、斎藤さんはもっと上があると思っているし、本当に、なんか、化物。

じーさんになってもバンドやる為に、自分の体を整えていくんだろうなー感。

 

人気者にはなりたくないと言っていた。

余計なものは背負いたくないし、消費もされたくない。

求められるのは嬉しいけど、消費されるのは嫌なのよね、きっと。
それって難しいよなーと、源さん見てて思う。
KinKiもきっと、昔は消費の方だったかも…でも、周りが大切にしていたよな、とも思う。

 

あーもー楽しくやれよ田淵。

チケット取れなくても、小さいところがいいなら、そうしろよ。

別に、大きな所でやらなくてもいいよ。

その代わり、円盤は絶対に出してくれ。