N

Nアルバムはつばぁーい!・:*+.\*1/.:+

出張出張でやっと手元に。

ポイント締切ギリ。乙コン分は入力出来なかったから…(かなりショックだった…)

 

聞いてる、Nアル。

可愛い。どんちゃんありがとぉー!!!ってなる。ほんとに、どんちゃんありがとう。

naked mindいいな、いいな。

新未来…要らないものは放って捨てて行く、になんか笑ってしまった。ふたりっぽくて。

 

鍵箱好きよ。

おしゃれメロディー。

 

モノクローム ドリーム

“延々 延々”が可愛い。

どんちゃんっぽい。

 

星見ル振リ

この感じ、なにかに似てる。

なんだろう…どれかなぁ…。好きだけど、これ。

やっぱり可愛い。

“その声が僕を呼ぶ 唇が僕のために動く”

が可愛い。おおおお!ってなった。

しかし、これは悲しい話なの、か?

お得意の?…かなし…。

光一さんが愛しいって言うの、大好きです。

 

薔薇と太陽

吉井さん、ありがとうございます。

ほんと、素敵。大人の魅力。

とてもジュリー感もある。

 

鉄塔の下で

おおお、明るい。

でも歌はちょっと暗い…。

“思い出は邪魔になり 現実を優先する”

悲しい世の中だなぁ。

 

 

ホタル

吉井さん。剛サイド。

不思議な楽曲。

懐かしいような、ホッとするような、悲しいような。

心の闇が毎日スライスしてやがて透き通るのかな、って吉井さんの感性、おもしろいなーとおもう。ジャムとかもさ、ほんとハッとするような言葉をお書きになるよね。

 

陽炎

つよっさんの歌詞を歌うこーさま大好き。

 

Plugin Love

うん、んーうん。

ライブで聴いたらかっこいくてすきになるかもしんない。

 

夜を止めてくれ

どんちゃーん!\( ´ω` )/

もうまじ、どんちゃん

このまま手をつないで、を思い出させ…あ、そういうこと?どんちゃん

 

Summer〜僕らのシルエット〜

〜これ見ると、にょろ、を思い出す(笑)

おされだ。カフェとかで流れてそう。

 

KING PROTEA

って花の名前なんだな。

花言葉は王者の風格、なんたるかっこよさ。

曲はなんか、なんだろなんだろな、不思議な感じ。

 

雨音のボレロ

さらーっと聴ける。

また、悲しいやつ。

 

夢を見れば傷つくこともある

秋元さん。突き放す応援ソング。

がんばれって言わないのがKinKiらしい。

 

なんねんたっても

どんちゃーん!!!・:*+.\*2/.:+

(頭おかしくなってきた 笑)

“色褪せないってことがあるよ”

どんちゃんの曲の中にはどんちゃんからみたKinKiのふたりが居ることが多い。

それがとても好きだ。

あの2人は、特に光一さんは言葉にすることを苦手というか、避けるけど。

あの人は本当に大事なものは誰にも見せたくない人だ、たぶん。

それも、無意識のうちに。

大切なものをちゃんと大切だと言える人なのに、なぜか、KinKiとつよっさんに関しては途中からこじらせてしまった。

たぶん、自分でももう戻り方がわからない。

自分をナルシシストだと思うのが死ぬほど嫌なのと似てると思う…あー自分の内側にありすぎて褒められないのか…。そうかも。

なんか話それちゃったけど、どんちゃんは2人の大切なところ、無意識に大切にしてるところを表現してくれる。

ふたりが、ナチュラルに、気を遣わずにどんちゃんに接しているから。

カラを被らないふたり。

周りの目がない方が、あのふたりはきっと仲が良い。

 

あーNコン楽しみだなぁ。

光一さんはファンを気にしてるけど、普通に放置してるときは全然気にしてないから、普通のKinKiが見れる。そこが好きだ。

*1: °ω°

*2: °ω°