花と黒鋼

『花と黒鋼』

良い!良いぞぉぉぉぉ(*´▽`*)
設定に惹かれて購入。
めっちゃ良い。
2巻発売の春が楽しみすぎる。

あの風貌でさっちゃんとか、ルルの呼び名の付け方凄いな(笑)
まぁ、斉藤だもんな。

さっちゃんとルルの関係がもう可愛すぎて、萌える。
さっちゃんが泣いてるとか、笑ってるとか、ルルが言ってるけど…そう感じるのか、ヘルメット?の中が見えるのか、どうなんだろう。
感覚のほうなのかなぁ…。

食糧難での戦争勃発は有りうるよね。
食料やエネルギー不足による戦争。

柊博士の願いは叶えられるのか…。
はな、とは誰なのか。
しかしまぁ、いつかは軍にバレるだろうしな…ルルがある程度成長するのにまだしばらく掛かるだろうし。
さっちゃんがそんなに座標の分からないような場所にいっているのは近々問題になるよね…うーん。

ハッピーエンドになりますように、と心底願うわ。

さっちゃんとルルが幸せなるように祈りながら、次巻を待ちますわ。