Jr・デビュー前

キンプリ担当の人のブログを読んで、Jrのファンってすごいな、と素直に心から思った。
私がKinKiファンになったのはデビュー後だから、Jr担だったら…みたいなことを考えた事がなかったからなんかこう、心にトゲが刺さった感じ。
コンサート、舞台、テレビ、雑誌、グループ…デビュー前というのは、何も確証がない。
次はないかもしれない、の可能性がいつも、絶えず付いて回る。
恐ろしい戦国時代のような世界を生きているんだね…あの子達は。
推されていても、グループがなくなったり、その内の数人だけがデビューしたり…。
CDデビューするって凄いことなんだな、と改めて思う。

2人がJrの頃を見るとなんか、特別枠みたいな扱いで、そう考えたらかなり恵まれている…今の子達でいくと優馬くんとか勝利くんとかが近いのかな…またちょっと違う気もするけど。
昔は今よりアイドルの寿命みたいなのも短かったから第一線から退いて次へ、みたいなのがもっとちゃんとしてて若い子達が出てきやすかったのかもしれない…。
でもごめんなさい、もっと30代アイドル見たいです…。


バックで頑張っていれば…ってことでもないしな…。
KinKiのバックのMAとふぉ〜ゆ〜は応援してるけど…。
MAはもうバラバラで、今は屋良っちだけ。
町田くんは辞めてからもまた他で舞台へ戻ってこれたけど。良かった、ほんとに、嬉しい。

ふぉ〜ゆ〜にはほんとに報われて欲しい…が歌じゃないと思うのよね、あの子達…A.B.C-Zみたいな路線かなー。
なんかもう舞台班みたいなのつくって、Jr枠から外してくれたらいいのに、俳優班みたいに。
もうほんとに、ふぉ〜ゆ〜大事にして、お偉いさん達!

あとは岸くんかなぁ…人気あると思うんだけど、なんか位置がふわふわしてるようで、なんかねー。
キンプリでこのままいくのかと思いきや…。
ユウタをやるなら2ヶ月はSHOCK以外の活動が難しいから扱いに困るのか…でもユウタやってからガンってきたと思うんだけど。
私がSHOCK出てからしか岸くんを知らないからそう思うだけなのかしら…。
あ、やまりょうも心配。
プレゾンも青山劇場が無くなったからなぁ…SHOCKも出なくなりそうだし…。
光一さんが可愛がってもどうにもならんのだよなー。
仕事は増えてもバックだから。
花形はこーさまだから。
KinKiと仕事をして上手くいくと仕事は増えるけど、先は難しいのではないかと思う…。
あの2人が強すぎて…。

うーん…。
とりあえず、SHOCK組はどうにかうまくいけばいいなぁーと思う。

クリエで光一さんが物凄く嬉しそうなのは、その報われているのが見えるからよね。

ステージの真ん中に立つ、可愛い後輩達。

そこに当たり前のように立ち続けているあの人も、ちゃんと当たり前じゃないことを知っているんだと私は思ってる。