KinKiのオフショは他と違う。

ジャニショに行ってきた。
Mコンのパンフのオフショと2014SHOCKのパンフのオフショと鍵のない箱のMVオフショと2015SHOCKの記者会見のオフショ。
いつも出さないくせに、私が金欠だ!となっている時にどうしてこうもオフショ祭りなんだ( º言º)と少し怒りを感じながらも、買わなければ後悔するだろうと行ってきましたよ。
特にSHOCKはね、買えなかった時の凹み具合がほんとにツライ。

で、今回は名古屋のジャニショへ。
出張中なのでね。
名古屋のジャニショは買いやすいと思う、人少ないし…でもなんか、店内か寂しい気がする…。
大阪は壁全部写真!って感じだけど、名古屋は敷地内半分写真、半分レジスペース…なんだろう、あの寂しさは。
写真も実物を飾っているのでスペース取るはずなのに、なんかスッキリして見える。いや、いいことだけど。
でも、人が多いとすごい見づらいだろうなーと思う、あの配置。
まぁ、どこのジャニショも人が多いと見えないけどね。
(なので、イベント日は避ける。ジャニショが気軽に行ける距離に住んでいる唯一の利点)

Twitterでツーショットは今回も少ない、と情報は仕入れていたし、ここ最近は1回のオフショ販売で1〜2枚しかツーショットはないのでそういうつもりで行ったが、が、が!!!
もうちょいあっただろ、いいやつ!!!
Mのやつはまぁまぁ、そんなもんだろな、と思ったよ。
鍵箱のやつ…なんだかなー。
MVをカシャっとしたら私にも撮れると思う…。
ヅラ被ったつよっさんみて笑ってた光一さんの写真とか無かったのかよ…(ノД`)

KinKiファン、お金は使います。間違いない。
ジャニショの写真も可愛けりゃ全買いするさ。
いつ頃からオフショ…?と思うようになったのかはお家に帰って昔のやつを見直さなければ分からない。
familyの頃はまだオフショっぽかった気がする。
まぁでも、光一さんが写真苦手だし、もうあんまりそういうサービスするのやめちゃったから…。
オフショに関してはもうほんとに、昔が良かったと思う、ほんとに。
ツーショットが多かったのに…。
今はほんとにピンばっかり。

36と35の大人だけど、ふたりが楽しそうにわきゃわきゃしてるのが見たいんだ…。
でも、あんまりわきゃわきゃしてもいないのかな、と思うけども。
普通に喋って、あーだこーだ言ってると思うけど、ふぉ〜ゆ〜と遊んでるようなのを撮影中でふたりがやっているとはもう思えない…。
時間もそんなにないだろうし、前に雑誌の撮影時間が15分だったと知った時はびっくりした…。
15分!?そら光一さん笑えないわ!!!と、いたく納得をした事がある。
なんかなー、もうちょいなー。
光一さんデレ期こないのかなー。
やっぱり二人組って難しいのよねー。
昔はラブラブイチャイチャで売っていたのですが、最近は光一さんが拒否系。
なんかたまに忘れてるのか、つよっさん大好き光線出してる時あるけど…いや、静止画からだと伝わらないだけで、コンサートのMCや番組中もふたりの世界は繰り広げられているか…。
んーよく分からん、あの人(笑)
昔はつよっさんの方がツンツンしてたのだけど、今はどっちかというとつよっさんデレ期。
どっちかなのか!同時にデレ期はこないのか!!!
まぁいいか、仲は良いしな…。


f:id:kae54:20150302192713j:plain
それで、
今回購入したのは、4回分のオフショのうち、10枚。
厳選しようと思っていたさ、金欠だから。
しかし…あれ?と思ったよ。
自分の記入した紙を見て。
いやぁね、素敵なのは素敵だけど…余裕があればつよっさんはもうちょい買ったと思う。
でも、激増はしないと思う。
2014SHOCKのオフショが思ったより光一さんが少なかったのもあるかな…。
(SHOCKの場合は割と光一さんがオフショなので全買いしたりするのです)

で、そのSHOCKのオフショを見て衝撃を受けたのですよ!!!
大ちゃんの可愛さだよ!!!
2014年の梅田と博多は西畑大吾くんが出てましてね。
オリフォも出てまして、それのオフショ。
…でもオリフォもあの可愛さだったな、確か。
でもなんか、本当はこういうものだよね!!!と思っちゃったよね。
ふぉ〜ゆ〜とかのオフショもね、こういうものだよね!って思うよ。

なんかねぇー、KinKiのオフショはほんとに異色つーか、オフショじゃないよね、っていうやつ。
ショップ内ぐるっと回ってみても、そう思う(笑)

でもたまに可愛いのあるから。
うひょ!?ってなるのあるから、出たら見に行くし、買いますよ。
でもでも、オフショどこ!?ってなるやつでも、まだ写真出してくれるだけいいんだよなーとも思ってるけどさ。分かってるけどさ。
(そのうちそれもなくなると思うとツライ…世代交代ツライ…)


それでもやっぱり、オフショというものに期待してしまうのですよ。

次はMコンの写真かな。