ゴゴスマ

住んでる所が見れる地域ではないので、某動画サイトで見てきた。
upして下さった方にほんと感謝します。
(出張なら名古屋で見れたのになー…)

素敵だった!!!
ゴゴスマに感謝、ふぉ〜ゆ〜に感謝。
辰巳とマツじゃなければ、あの映像は絶対に撮れなかったと思う。
あの光一さんの表情。優しくて、ものすごく嬉しそうで、可愛かった。

記者会見で二人を見つけた時の驚き。
「どうした?」の言葉。
ゴゴスマポーズまでのツンデレ
かわいーよー。いとしいよー。
緊張して汗だくな辰巳とマツも可愛い。

美波里さん、屋良っち。
グミにハマる座長。
コンビニのグミを買い占める(笑)
どのグミだろー。珍しい、お菓子とか。
直さんも出して欲しかったなぁ…。

気合い入れ。
15周年の初日のサプライズ
出演者全員で座長をお出迎え。
小さな花束持った岸くん可愛い。
驚く座長、岸くんの「光一くん、15周年おめでとうございます!」の言葉に照れる。
花束もらって、掲げる。
「感想…」と求める岸くん、また可愛い。
「エレベーターみんなでどうやって乗る?」とか可愛い。
そしてマツを探す光一さん。
まさかの気合い入れをマツに。
素敵。そういうとこ大好き。
光一さんは勿論だけど、コッシーが嬉しそうで可愛かった。
やっぱり辰巳とマツがいないの寂しいなぁ…。ふぉ〜ゆ〜の成長のためなんだろうけど。
たぶん、よんこいち、の悪い意味を脱する為のものなのでしょう。
お前達は、良くも悪くもよんこいちだから、と言った光一さんの言葉が過るよね。

気合い入れのあとのエレベーター。
ぎゅうぎゅうのカンパニーのみんな。
いい顔してた。


f:id:kae54:20150215032631j:plain


いってらっしゃい、と見送るふたりはやっぱり寂しく思ったのかな…。


殺陣とフライング。
裏方側の話。
諸鍛治さん、髪短くなってる。
フライング、5ミリの違いがわかる男。
5ミリでもあれだけワイヤーの長さがあればタイミングや早さが変わるのだろうな…ほんとに微妙なんだろうけど。
でもそれって人力のあの操作が物凄く正確だからこそよな、分かるの。
凄い人達の集まりだもんな。
光一さんのフライングは本当に綺麗だと思う。
飛んでるもんなー。
飛ばされてるんじゃなくて、飛んでるの。


終演後の座長の楽屋。
オデコめっちゃ出てる座長(笑)
とても嬉しそう。ニコニコ。
お土産は金ピカミニマム名古屋城と手羽先とうなぎめし。
あんなお土産あるのか、しかし1600円とかしてたな。美味しいのかなー。
今度の出張で探してみよう。
お土産あげたからなんか下さいと言われてちょっと焦る座長。可愛い。
薬わんさか。どんだけ常備してんねん…。
「悪くした時に…」この人の言葉のチョイス好きだわーとほんとに思う。

岸くんの高級耳かきも見れたし、美波里さんからのガウンも見れたし♡

名古屋でお仕事したら、是非でて欲しいゴゴスマ。呼んで下さい。
コンサート名古屋しないもんなー…ソロならあるかな…ソロコンそろそろよなぁ…たぶん。
ちゃんと金曜日に行くのでしょうよ。
大好きだものね。

ふぉ〜ゆ〜を可愛がってやって下さい、という言葉に、あー先輩だ。可愛がってるよね、ほんとにね、と嬉しくなった。

司会の人かな?
ふぉ〜ゆ〜が愛されているのがよく分かった、というのがほんとに…私も泣きそうになったよ…。

あの顔がねぇ…全てを物語っているよね。



楽しみだ。
私の観劇は3月。
ほんとはもっと行きたいけど…無理…。