初。

自由きままに始めたいなと思って、誰も知らないところへ。
言いたいことを好きなように書くことにします。
(必要な節度を保ちつつ)

まず、自分のことについて。
名前はカエ。
本名ではありません。関係もなし。でもこの名前を使っている期間は長いです。
大好きな漫画の主人公ちゃんの名前。
年齢は20代。
社会人です。社畜です、たぶん(笑)

好きなもの。
KinKi Kidsヲタク。
光一さんよりですが、つよっさんも愛してます。
とりあえずふたりが幸せなら私も幸せ、と思いながら生きてます。
理想の人は光一さんなので、あんな人を探していますが、いるかボケ!とよく友達に言われます(笑)
(理想でいくと石川直さんも好き。なのでSHOCKはものすごく幸せ♡)

トラトリスト。
神田沙也加ちゃん大好き。
2012年のSHOCKのさやリカにやられてしまい、それ以来メロメロ。
可愛い、可愛い。ほんとに可愛い。
あんな顔に生まれたかった…。
さやちゃんの言葉も好き。
歌詞大好き。そしてBillyさんの曲も好き。


漫画好き。活字も好き。
ないと人生寂しすぎる。
『キス』と『Papa told me』がバイブル。
二次元の理想は知世ちゃん。
あんな女の子になりたかった…今は北原さんみたいな素敵な女性になりたいな、とも思う。
素敵なワードローブ着こなせる人になりたい。


あとなんだろ…。
いろいろ。チョコ好き。ピアノ好き(そのものが)。宇宙好き…。


上記のことやそれ以外のことも、好きに書いていきたいと思います。