けばぶす

たぶさんが新しいバンドを結成した。 友達の佐々木さんと。 あとギターとドラムの4ピース。 来年の1月7日が結成記念ライブ一発目。 UNISON SQUARE GARDENをすぐに解散することはないだろうとは思う。 ただ、比重がどうなるだろう、と思う。 今のところ、ユニ…

レイテンシー

小生田淵がよく喋る。 新譜やらツアーが決まったりすると更新してくれるたぶさんのブログ。 昨日の更新内容よ。 MUSICAとかJAPANもか、読んだ時に最高傑作まできたから満足!っていうのあるんだなーと。 でも、たかおさんも言ってたね。 満足しちゃったから…

日記

昨日、30分ぐらいかかる距離を歩いた。 めんどくさかったらバスに乗ったりするんだけど、MODE MOOD MODEを聞きながら歩いたらめちゃくちゃ楽しかった。 いやもうほんとに、ありがとう、ユニゾン。 違国日記の2巻を買った。 槙生ちゃんの感情を表すその言葉が…

UNISON SQUARE GARDEN

好っきなものが増えたんだよー。いやもうさ、私のときめきセンサーどうなってるのかね。ずっと反応してんじゃないのかな。やめてほしい。 今回はバンドでーす。バンドにハマるとか、本当に初です。UNISON SQUARE GARDENにハマりましたー。 3月のライオンが好…

思考

生きるのしんどいなーって、27歳辺りからずーっと思ってるんですけど。(死にたくはないです、人間はたまに辞めたくなるけど)一応ちゃんと働いて、たぶん自立してると思うけど、満足出来てるかと言えば、満足は出来てない。好きなものは増えるし、自分自身の…

好きなもの

01 KinKi Kids ジャニーズ事務所の堂本光一と堂本剛によるアイドルデュオ。 現在二人とも38歳である。 今はKinKi Kidsを、二人のソロ活動もおいしく頂いているが、昔は光一さんオンリーだった。 はっきりと記憶にあるのはduetの表紙の光一さんをスーパーの書…

源さんのFamily Songが発売されて、ピンクの可愛さ、MVのお源さん、お源さんファミリーの破壊力の凄さに圧倒されたわけですが。 収録曲は4曲。全部素敵で良いのだけど、2曲目の 肌 がとても好き。ビオレのボディーソープのタイアップのやつ。めちゃめちゃ良…

3月のライオン

3月のライオン(ネタバレ!) 源さんの古い雑誌を購入して、それのファイリングをしてる時に、ダ・ヴィンチの特集で心を揺さぶられてから、もう気になって気になって…ちょうど実写化の映画をする時で、神木くんだし見に行こうかなーと思っていた所の、ダ・ヴィ…

星野源について考える

相変わらずハマっている星野源。何故ここまでハマったのかを自己分析しておきたいと思う。マルチタレント、ハイスペックと言われているが...そこに惹かれたわけじゃないな、と最近自覚。Twitterで堂本剛はそれを10年前からやっているというのを見て、あぁ、…

星野源

こんな日が来るなんて、本当に思っていなかった...。 と、言うわけで、逃げ恥ブームに乗り、星野源にハマってしまいました...。塩顔第二弾...そんなバカな...私の面食いはどこにいったのかなぁ...とか悩んでたりするんですけど(笑) 逃げるは恥だが役に立つ。…

痩せ姫

『痩せ姫 生きづらさの果てに』という本を読んだ。作者はエフ=宝泉薫という方。Twitterのニュースでたぶん見たんだと思う。ちょっと興味があって、検索してみたらエフさんや女の子達が出てきて、どうやら摂食障害が関係しているもよう...。細くなりたい、と…

N

Nアルバムはつばぁーい!・:*+.\*1/.:+ 出張出張でやっと手元に。 ポイント締切ギリ。乙コン分は入力出来なかったから…(かなりショックだった…) 聞いてる、Nアル。 可愛い。どんちゃんありがとぉー!!!ってなる。ほんとに、どんちゃんありがとう。 naked …

高台家の人々

『高台家の人々』の映画を観てきた。 原作の漫画は表紙見たことあるなーぐらいの、ちょっと惹かれてはいたけど、手に取ることもなく。 テレビで流れる予告と、ブンブブーンに斉藤工さんが出て好感度上がり、映画の斉藤さんが好みっぽいな、と思ったので綾野…

ラブソング

最近、ガリレオからの福山さんにハマっている。 湯川先生が好きすぎる話はまたにして、昨日から始まった月9のラブソング。 福山さんのビジュがあんまり好きじゃない感じなのとヒロインがまたなんとも言えないな…でも菅田くんいるわ!と思いながらどーしよう…

最近ハマっていること②

最近ハマっていること、その2。私、携帯でゲームはしないと決めていたんです。 単純作業みたいなやつが多くてすぐに飽きちゃうし…とも思って。 LINEのゲームとか、全然やらずに、友達から招待がきても、誘われてもやらなかったんです。なのに、何故かハマっ…

最近ハマっていること①

綾野剛さんに始まり、どうやら今年は新地開拓の年のようです。 興味のあることが沢山沢山。 ジャンルはあっちいきーの、こっちいきーの。 あ、綾野さんブーム去ってませんよ。 コウノドリもばっちり見て、サクラ先生に癒されてる…けど、題材が重くて癒される…

花と黒鋼

『花と黒鋼』良い!良いぞぉぉぉぉ(*´▽`*) 設定に惹かれて購入。 めっちゃ良い。 2巻発売の春が楽しみすぎる。あの風貌でさっちゃんとか、ルルの呼び名の付け方凄いな(笑) まぁ、斉藤だもんな。さっちゃんとルルの関係がもう可愛すぎて、萌える。 さっちゃ…

Jr・デビュー前

キンプリ担当の人のブログを読んで、Jrのファンってすごいな、と素直に心から思った。 私がKinKiファンになったのはデビュー後だから、Jr担だったら…みたいなことを考えた事がなかったからなんかこう、心にトゲが刺さった感じ。 コンサート、舞台、テレビ、…

霧 ウラル

桜木紫乃さんの『霧』を読んだ。 ヤクザものというか男前のヤクザ設定が凄く好きで、二次元での話。 少し本屋で読んで購入した。 好きかも、と思って。今日から海峡の鬼になる それは、相羽のことだと思った。 優しい顔をした鬼は、相羽のことだと思っていた…

陰陽師

陰陽師…結構期待していただけに…。でも、でも!染五郎さんの晴明と光一さんの博雅は良かったと思う。 あのちまっとしてるけど可愛らしい博雅はありだろう。 顔の品がいいのにズンズン歩いたり、拗ねたり、ぶーたれたりしてるの良い。 ただ、晴明に当たりすぎ…

spiral

今更だけど、記録記録。spiral 大阪城ホール 18:00行ってきたぁー!3年振りの光一さんのソロツアー。 (Gravityが3年前とかびっくり…) 北海道の初日で懐中時計とペンラが売り切れたもんだから朝からグッズに並ぶという恐怖体験をした…。 14時から販売開始で…

綾野剛にハマる

私、ジャニヲタ歴15年の26歳です。 ジャニヲタ、KinKiヲタです。 生きてる半分以上をKinKi大好きー!という時間に費やしている。現在進行形で。 二次元とかも好きだし、映画やドラマやでその時の流行りの人もちょっと好きになったりとかはあるけど、基本KinK…

ソロコン

ついに光一さんのソロコンまできた。 なんだこれ、日程なにこれ。 つよっさんの時にも思ったさ、叫んださ、愚痴ったよ。なんだよこの平日まみれー!!!北海道と横アリ以外は平日、平日、平日。 城ホールなんて火曜と水曜。 ふざけんなー!あんたらのファン…

はなぐもり

曇空。 昨日から、いや、その前だから一昨日から。 ずっと心がモヤモヤしていて。 塗装技術が欲しいと心底思ったこの3日間。 とりあえず、第一関門突破したの。 お客様とちゃんと話をして、今現在どうなっているのかを理解していただけた。 また今から第二…

0320 18:00再開

無事に幕が下りた。 良かった…。お疲れ様。 これからまた沢山改善していくのだろうけど、今夜は少しぐらい眠れるのかな。 きっと寝る間も惜しみ、というか眠れずに、かな…沢山のことをずっとやっていたのでしょう。 愛するカンパニーと共に。ワイドショーで…

KinKiのオフショは他と違う。

ジャニショに行ってきた。 Mコンのパンフのオフショと2014SHOCKのパンフのオフショと鍵のない箱のMVオフショと2015SHOCKの記者会見のオフショ。 いつも出さないくせに、私が金欠だ!となっている時にどうしてこうもオフショ祭りなんだ( º言º)と少し怒りを感…

グラトクの光一さんのスッピンでなかなかあれだと言われてるみたいですが…別にそこまで悪くないと個人的には思うのだけど。前の鈴鹿のトーチューのやつの方がおいおい、と思ったなんて…笑 グラトクは浜島さんと対談だよ! フェラーリ辞めたんだね、浜島さん……

ゴゴスマ

住んでる所が見れる地域ではないので、某動画サイトで見てきた。 upして下さった方にほんと感謝します。 (出張なら名古屋で見れたのになー…)素敵だった!!! ゴゴスマに感謝、ふぉ〜ゆ〜に感謝。 辰巳とマツじゃなければ、あの映像は絶対に撮れなかったと思…

初。

自由きままに始めたいなと思って、誰も知らないところへ。 言いたいことを好きなように書くことにします。 (必要な節度を保ちつつ)まず、自分のことについて。 名前はカエ。 本名ではありません。関係もなし。でもこの名前を使っている期間は長いです。 大好…